🇦🇺

こんにちは。

はてなブログとやらを始めました。

 

最近思うこと。

オーストラリアでの生活はほんと幸せだった。

毎日綺麗な海を眺めながら出勤して定時上がり!

時間さえあれば、昼休みはビーチでランチ🌯

 

金曜日は定時の1時間前にあがって職員室で

はっぴーあわーのかんぱーい!🍻💕

時々買出しの当番になったときは

先生達好みのアルコールをリサーチして

酒屋さんに買いに行くの楽しかった〜🥲

 

長期の休みには旅行に出かけて

ほんと夢のような生活だったなー。

 

毎週通ってたビーチにいるペーさん家族

ぺーさん達元気にしてるかなあ

海もキラキラしてて癒されたな〜。

f:id:hana_pana2747:20210925094903j:image

 

今年の年末は忙しいけど

来年こそはまたホームに帰りたい。

 

今は慣れない仕事に責任の重さに

とにかく毎日耐えるのに必死で

ほんとに仕事が嫌で嫌で嫌すぎる。

 

こんなんなら辞めてまた海外逃亡劇

してしまいそうだけど、それはそれで

いいかなあなんて思うから怖いよね。

 

こんな行き詰まる生活はいやだ。

もっと人生楽しめる余裕が欲しい。

なんて考える日々。

 

最近は毎日22時頃帰宅で毎日ぐったり。

いつかまた海外生活できる日を夢みて

今はただぐーっと耐えるしかないのか。

 

大きなため息ばかり。

早くぱなやんに会って大声でゲラゲラ

笑ってこんなストレス全部吹き飛ばしたい。